2014年3月23日日曜日

2014年3月23日 南ブロック大会VS逗子、横須賀中央





リトルリーグの最高学年のみんなは、先週迄に小学校を卒業しました。
小学校6年間は楽しい時間を過ごせたでしょうか?
学校の友達とも友情を深め、これから中学へ向けて大きな期待を抱いていることでしょう。
 
♪♪ 今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
       はずむ 若い力 信じて
  この広い この広い 大空に~ ♪♪
 
学校では新たなステージに入りますが、リトルリーグはこれからが大事な大会が始まります。
世界大会予選を兼ねた全日本選手権はもうすぐです。
今回は、その前哨戦の南ブロック大会(リーグ戦)です。
 
一試合目               
磯子港南 000 102 |3
逗  子 101 002× |4
 
3月の神奈川県春季大会優勝チーム逗子LLさん相手に善戦しました。
1-2と1点ビハインドで迎えた最終回6回表に逆転! 
しかし、さすがは優勝チーム。その裏に2点取られて逆転サヨナラ負けでした。
磯子港南リトルのみんなが、優勝チーム相手にこれだけガンバレるとは!!
かなり成長を感じられます。やればできるんです!
 
挨拶、野球の練習、普段の行いの積み重ねを徹底しましょう。
 
「凡事徹底」です。

 



磯子港南リトルでは
「園児~小学6年生」まで初心者・経験者問わず随時選手募集中です!
体験・見学はいつでもOKです。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿