2013年10月13日日曜日

10月13日 練習試合VS二宮大磯

10月3連休に二宮大磯LLさんと練習試合を行いました。
 
行楽地に向かう車と渋滞を共有して二宮大磯LLグラウンドに遠征しましたが、
子どもたちは、移動の疲れもなく元気いっぱいでした。
 
2試合行い、打線の調子が上向きになっています。
野球をしていれば、一度はホームランを打ってみたいと思う子どもが多いと思います。
この日、初めてホームランを打った選手がいました!! 
ダイヤモンドを一周した気分はどうでしたか? 日頃の練習の成果が出ましたね!
 
次の公式戦はもうすぐです。このままの勢いで勝利しましょう!
『凡事徹底』です。
 
二宮大磯リトルリーグの皆様、本日はありがとうございました。

 

 
磯子港南リトルでは「園児~小学6年生」まで初心者・経験者問わず随時選手募集中です!
体験・見学はいつでもOKです
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿