2013年9月29日日曜日

9月29日 練習試合 VS旭、横須賀中央

 
さわやかな秋晴れの下、横須賀中央LLグラントにて旭LLさん、横須賀中央LLさんと
練習試合を行いました。
 
この時期は運動会シーズンで、全員で練習することができないときもありますが、
今日、何人かの子どもが、「運動会の徒競走で一位だった!!」なんて声も聞こえました。
日頃、走塁のスタートを練習していますが、そのおかげでしょうか?
 
試合結果は1点差もあり、かなり内容もよくなってきました。
時々集中力がなくなり、声掛けができないプレーが散見されたので、
日頃の挨拶を徹底して実施しましょう。
 
「凡事徹底」です。
 
横須賀中央リトルリーグの皆様、旭リトルリーグの皆様、本日はありがとうございました。 
 


磯子港南リトルでは「園児~小学6年生」まで初心者・経験者問わず随時選手募集中です!
体験・見学はいつでもOKです
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

http://www.isogokonan-little.com/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿