2011年7月20日水曜日

中一 最後のオープン戦

7/16(土)平塚リトル、7/17(日)横須賀中央リトルとオープン戦を行いました。中一にとってはこれが最後のオープン戦となりました。

今回、詳しい結果はあえて掲載しません。

まずは土曜日、平塚リトル相手に4試合行いました。
4試合とも結果は大敗でしたが、それでも良いプレーは何度かあったと思います。
その良いプレーを継続できるよう最後の神奈川県大会に臨んで下さい。
日曜日は横須賀中央リトルと2試合行いました。
土曜日と違い1点を争う好ゲームができたと思います。

いよいよ中一にとっては7/30開幕式の神奈川県大会を残すのみとなりました。
8/15のファイナル目指して頑張ろう!

<中一メンバー>





6年生は今までよく中一を支えてくれました。この神奈川県大会終わると新チーム結成です。秋季大会で良い結果を残せるよう今から頑張って練習しましょう!

<6年生メンバー>




 最後に、平塚リトル・横須賀中央リトルの関係者の方々、色々有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿